お買いもの方法
-
作品をみつける
- HOME画面にて、注目作家・おすすめ絵画・カテゴリ別・作家別の各分類より作品をお選び下さい。
-
購入リストに入れる
- 購入したい絵画が見つかりましたら、『購入リストに入れる』ボタンをクリックして購入リストに入れます。
- 購入リストに入っている絵画は、あとから確認することができます。
- 『買い物を続ける』ボタンをクリックすれば、さらに買い物を続けることができます。
-
購入商品の取消
- 購入リストをご確認のうえ、購入商品を取り消す場合は、削除□にレ点を入れ『削除』ボタンをクリックすると購入リストから削除されます。
-
お支払い手続きに進む
- 初めてのご来店・未登録の方は必要情報を入力してください。
- 既にアカウントをお持ちの方はログインしてください。
- 最初にログインしている場合はそのまま先に進めます。
ご注文時に以下のお支払い方法からお選び下さい。
※振込手数料・代金引換手数料・郵便現金書留送料は、お客様のご負担となります。
A. クレジットカード
VISA、MASTER、JCB、UFJニコス、AMERICAN EXPRESSの各カードで決済が可能です。
B. 郵便現金書留
〒152-0003 東京都目黒区碑文谷3-19-8 NCビル6F
株式会社ノモスコーポレーション Belle Arts 宛
電話:03-5839-2503
C. 銀行振込
みずほ銀行 小舟町支店
普通口座 4154694
口座名義 株式会社ノモスコ−ポレ−ション
D. 代金引換
代金引換手数料
下記の配送代引手数料を申し受けます。
代金引換額 | サービス手数料(税込) |
---|---|
1万円未満 | 315円 (本体価格300円、消費税等15円) |
1万円以上〜3万円未満 | 420円 (本体価格400円、消費税等20円) |
3万円以上〜10万円未満 | 630円 (本体価格600円、消費税等30円) |
10万円以上〜30万円まで | 1050円(本体価格1000円、消費税等50円) |
※返品の場合も代引手数料が発生致します。
送料について
離島にお住まいのお客様につきましては、ご相談をさせて頂きます。
Belle Arts は、ヤマト運輸株式会社と提携しております。
- お支払い方法が郵便現金書留・銀行振込に関しましては、お客様からの入金確認後、5営業日以内にご希望の住所に発送致します。
- 代金引換の場合は、注文後の発送となり商品が届きましたら、購入金額+代引手数料をヤマト運輸の配送員にお支払い下さい。
- 期間:商品到着時から8日以内にEメールにて受付いたします。
- 返品送料:返品送料につきましては、お客様のご負担となります。
- 返金:商品が当社に到着後、お客様ご指定の口座にお振込いたします。
- 返品不可:商品到着後の汚損、破損、加工がある場合及びお客様の都合による返品は不可とさせて頂きます。
- 返品時は、絵画を化粧箱に収納し、『こわれもの扱い』として配送業者に依頼をお願い致します。配送業者に、商品への緩衝エアキャップ装着を依頼して下さい。
- 作品の保管状態は?
-
紫外線を遮断し、室内倉庫の専用ラック内に保管しております。
- 作品のサイズについて
-
額縁の外寸で縦、横サイズを明記しております。
- インターネットでの買い物は不安、大丈夫?
-
お客様のプライバシー保護に関しましては、万全を期しております。詳しくは個人情報保護方針(プライバシーポリシー)をご覧下さい。
また、当社に関しましてはBelle Artsについてをご覧下さい。 - 運送会社はどこを利用していますか?
-
ヤマト運輸株式会社のクロネコヤマト宅急便と提携をしております。
- 作家について、詳しく聞きたいのですが。
-
当社で取扱いのある作品については、可能な範囲でお答えいたします。フォームからお問い合わせ下さい。
- 掲載されていない作品が欲しい場合は?
-
ご要望に関しましては、フォームからお問い合わせください。在庫がある場合は、ご案内をさせていただきます。
- 商品の配送運搬費はどの程度かかりますか?
-
離島を除き、全国無料配送をいたします。離島にお住まいの方は、ご相談をさせていただきます。
但し、以下の手数料につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。- 銀行振り込み手数料
- 郵便書留手数料
- 配送業者への代金引換決済における代金引換手数料
- 離島、海外にも発送してもらえますか?
-
日本国内であれば離島でも発送可能です。ただし、お届け先によって必要な送料が変わりますので、ご注意ください。
申し訳ございませんが、海外への発送は取り扱っておりません。 - どのような方法で運搬されるのですか?
-
当社が委託する運送業者により御指定のお届け先までお運び致します。
絵画を袋に入れた形でダンボール箱に収納し、その外側を緩衝用具にて保護をしております。 - プレゼントとして贈ることは出来ますか?
-
請求先と配送先を別にすることは、可能です。但し、申込人とお支払人は同一人物のみご購入が可能です。
プレゼントとしての包装紙による梱包は、対応をしておりません。 - 購入した絵画について保険に加入できますか?
-
申し訳ございませんが保険加入については、サポートしておりません。
お客様ご自身で保険会社を選定の上、ご加入されるようお願い致します。 - 返品は受け付けていますか?
-
商品到着後8日以内に当社宛のEメールにて受け付けております。
メールアドレス : info@bellearts.jp
但し、商品到着後の汚濁、破損、加工がある場合、及びお客様の都合による返品は不可とさせていただきます。
なお、返品における運搬費は、お客様のご負担となります。
当社側に瑕疵のある場合に限り、返品時の運搬費は当社にて負担をいたします。 - 注文してからしばらくの間、「お取置」できますか。
-
ご注文後、1週間以内に代金をお支払いください。お支払い後、2週間までお取り置き可能です。
ご注文後、1週間以内に決済の確認ができない場合には、キャンセルされたものとみなします。 - 運搬、保管の際、どのような点に注意すればよいですか。
-
キズをつけないよう、カバーが必要です。当社から発送する際は、充分注意して梱包してお届け致します。
お届け先のご住所の入り口に到着した時点で当社の管理は終了し、所有権とともにお客様に管理責任が移行いたしますのでご注意ください。 - 飾る時にどのような点に注意したらよいか。
-
湿気の多い部屋や、乾燥しすぎる部屋、直射日光を避けてください。
飾る部屋の大きさや、生活様式にもよりますが、座った状態での目線が絵と同じか、やや高めになるよう飾っていただけると鑑賞し易くなります。 - 額縁について教えてください。
-
当社側にて作品に合うものをお選びしております。
- 額縁を選定できますか。
-
申し訳ございませんが、当社ではお客様が額を選定するシステムにはなっておりません。
- 購入方法並びに入金決済方法について教えてください。
-
本サイトより、ご希望の作品をお選びいただき、購入リストを利用してお申込み下さい。
詳しくは、お買いもの方法をご覧下さい。